柴崎るり子ネットショップ用にロゴを作りました。

柴崎るり子ネットショップ用のロゴです。よろしくお願いします!
Fairy Days

あなたはまだおぼえている?

ユニコーンと月まで旅した日々。
花びらにくるまれて眠った春。
雲の中のお茶会。
ひまわり畑、約束のあの人との再会。

日常を歩いていても、ふと帰りたくなるあの甘いあたたかな時間。

地球に恋い焦がれて降り立った、
かつて妖精だったあなた。
あの日々を少しずつ思い出して、愛しい時間を増やしていこう。

そんな思いを込めた柴崎るり子のアートを生活に取り入れてみませんか。
ほっとするひとときをどうぞ。
by ruriko Shibasaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です